2013年10月21日月曜日

深い痛みの自覚


深い痛みの自覚

私は怪我したし、眠れなかったが,この音楽と腹のふかいところで、唱えながら,その痛みを感じました。内蔵の裏に背骨の前にエネルギーがはしているのを観察しました。音叉を使って,痛みを感じているので,よりはっきりした痛みのようです。癒す音なのか、瞑想で癒すなのか、分からないが痛みを感じるのは有り難いことです。生きている証拠です。

先日怪我した直ぐあと、音叉で治療したので、あまり痛みを感じませんでした。自分で治療して、尚、痛みが鈍いでした。でも、やっと表面に痛みがでた時に、やはり怪我はまだ治ってないと確認出来ました。隠れた怪我程あぶないものはないです。気持ちでも、身体の怪我でも, 痛みを感じなく成ることはよくあります。慢性のいたみだと、身体的な痛み感情の痛みはだいたい関係しています。痛みが深い隠れたところから、出てくると生きていることが確かになります。痛みを感じると同時に生きる有り難さも感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞよろしくお願いいたします。返事します。