2013年10月18日金曜日

臀部の治療 2

症状が怪我した時から一週間後の昨日に仙骨の右際の外の筋肉に出ました。合気道の前受け身が取れなくて,がっくりでした。今朝触ったら,方面が晴れていると気がつきました。音叉で外部の治療をしたら、今度、軽く中で痛みを感じました。歩いたら,すぐ消えました。やはり,治って来ています。でも、今日、骨の大工さんの治療を受けに行きます。やはり、骨が少しでも、バランスが悪いと姿勢に出て、後で響きます。あした、鍼の先生と勉強会をやるが、このことで、騒ぎたくないからです。今日、演舞会の練習があって,多分問題ないと思います。でも、一日中座らないのが、重要です。また、庭仕事したいが、それも避けます。人生の険しい峰に歩いているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞよろしくお願いいたします。返事します。