リンク

2013年11月26日火曜日

紹介:なぜリンッパマッサージ? (A)

撫でて欲しい猫はアゴを上げていかにリンパを動かして欲しいかのようです。猫のアゴを撫でる時に柔らかい指で身体を線をそって撫でるでしょう。撫で方が軽いので,自分で自分の喉を同じように撫でられるなら,リッパーのマッサージは出来ます。

顔や首の美容マッサージの最も効果的なやり方はリッパーのマッサージです。英語の決まり文句には「美は皮膚の深さしかありません」があります。「Beauty is only skin deep]。美は皮膚の深さだけでも,顔の浮腫、皺の深さは変るので,上に液を塗るよりも、皮膚の裏から、リッパーのマッサージで身体の自然な液を塗り替えたらどうですか。

リンッパの血管同様は皮膚の表面にあります。血管よりも多いし、リンッパ液は血よりも3倍も多いです。病気でなければ,専門家でない人はリンッパを触って感じません。血管よりも手の圧力で押さえつけってリンッパは臨時に止まります。それぐらい抵抗のない管です。軽く撫でると、また、リンッパは動きます。詰まりやすい身体の部分でけを撫でると、広く周りのリンッパは影響されて、そこも動くようになります。

このシリズで紹介するビデオがリッパーのマッサージの専門家に作られた場合,殆ど,病状は表れている患者向きに作られています。しかし,病気でなくても、リッパーのマッサージは風邪、怪我、手術後すぐ役に立ちます。美容の面から言うと目の周りが黒い人のリンッパは動いていません。慢性の炎症のあるところは必ずリンッパが動き難い状態となっています。

ベッドの中に軽い首,顔や胸のマッサージを勧めます。普段でも、ストレスで疲れた時に髪の毛をとかすと同じ気分で、軽くリンパ系をなぞってみて下さい。リラックスします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞよろしくお願いいたします。返事します。